ユニバース

名古屋市で不用品の出張買取は名古屋市北区のトップへお任せください!

メールでのお問い合わせ

名古屋市で不用品の出張買取は名古屋市北区のトップへお任せください!

名古屋市で不用品の出張買取は名古屋市北区のトップへお任せください!

2022/12/14

皆さんこんばんは!

 

日が暮れるとだいぶ寒くなってきました。

私は昨夜一回目の忘年会に参加してきましたが、まだまだ街には人は少なかったです。

 

飲食店のパーテーション設置が不用になるとニュースで見ましたが、早く活気のある飲食店に戻るといいですね。

 

さてさて最近のトップですが、12月は気合い入れて買取りを行っております。

自分にとっては使わない物でも、必要としている人がいますので是非買取りをさせてください。

 

トップでは何でも査定!まとめて買取りが可能です!

 

「査定は無料」「出張料無料」ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

ホコリの被ったよく分からない物、古いおもちゃ、カード、人形、ゲーム、カメラ・家電・使わないバッグなどお気軽にお問い合わせください。

 

壊れていても買取りが出来る場合がありますので捨ててしまう前にお電話ください。

 

ップは買取が得意な片付け業者ですので、買取が出来る物・無料で引き取れる物・お金を頂いて回収する物3種類のご提案が可能です。

お客様のご希望に沿わない場合はお断り頂いて大丈夫です。

 

飲食店・店舗・倉庫・オフィス様は備品の買取・片付けを積極的に承りまっております!

 

特に工具・厨房機器・OA機器・売れ残った商品・過剰在庫などの買取りは自信を持っていますので、是非他店と比較して頂けますと嬉しいです!

写真のグローリーの券売機(新500円硬貨対応)などは他店が驚く価格で買取りをさせて頂いております。

 

高価買取のコツは早めの売却です!新製品が出てしまうと10万円以上買取り金額が変わる可能性もあります。

是非、新型製品が出る前に査定依頼を行ってください!

 

来年は閉業する店舗や会社が増えると言われております。ロレックスの相場も投げ売りが始まっている噂も聞こえてきていますので、早めのご売却が望ましいです。

 

物によっては見積もり有効期限は2週間になってしまいます。

特に年末年始を挟むと相場が大きく変わる可能性がありますのでご注意ください。

 

名古屋で出張買取・片付け・不用品回収・遺品整理・原状回復工事を頼むならトップへお任せください。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■出張買取・不用品回収・遺品整理■

◆◆◆TOP(トップ)株式会社◆◆◆
【名古屋】〒462-0047 名古屋市北区金城町2-21-1

【西三河】〒444-0427 西尾市一色町赤羽西乾地74-1

フリーダイヤル:0120-231-919 

担当直通:070-8905-5825
TEL: 052-508-8951 FAX:052-508-8952
 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。