ユニバース

何でも査定・まとめて買取!出張買取なら名古屋のトップへお任せください。

メールでのお問い合わせ

何でも査定・まとめて買取!モデルガンの出張買取なら名古屋のトップへお任せください。

何でも査定・まとめて買取!モデルガンの出張買取なら名古屋のトップへお任せください。

2022/10/26

こんばんは!出張買取・不用品回収のトップです。

 

本日は名古屋市西区のお客様より出張買取のご依頼を頂きお伺いさせていただきました。

 

お電話で伺った商品は、なんと「ジャンピングシューズ」でした。ジャンピングシューズって名前の響きがいいですよね!

履いたら嫌なこと全部忘れさせてくれそうなそんな連想をしてしまったので、思わず「うちならお値段つけれますよ」と言ってしまいました(笑) こういうのが小さな買取店の良さじゃないかと思っていますwww

 

お客様宅にお伺いしたところ引っ越しの準備中でしたので、「折角なので色々査定させて頂きます」ということでジャンピングシューズ以外にも、モデルガンやら、ゲーム機など査定させて頂き10点程全て買取させて頂きました!

 

お客様曰く、他の買取店や大手リサイクルショップにも数件問い合わせをしたそうですが、全て断られてしまったそうです。

 

グーグルマップで見つけた小さな出張買取・不用品回収のお店でも人の役に立てると思った一日でした。最近お問い合わせを頂く方は本当に感じの良い方が多いので嬉しいです。

 

トップは広告費がゼロ円なので高価買取が可能です。有名な大手買取店さんと比較して頂くと一番分かりやすいですが、査定額には自信がありますので絶対に相見積もりをしてください。

 

家具の買取は相場が厳しいので処分になってしまうことが多いですが、状態次第では提携している他店をご紹介させていただきます。

 

「何でも査定」「まるっと買取」しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■出張買取・不用品回収・遺品整理■

◆◆◆TOP(トップ)株式会社◆◆◆
【名古屋】〒462-0047 名古屋市北区金城町2-21-1

【西三河】〒444-0427 西尾市一色町赤羽西乾地74-1

フリーダイヤル:0120-231-919 

担当直通:070-8905-5825
TEL: 052-508-8951 FAX:052-508-8952
 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。