ユニバース

愛知県みよし市で遺品整理(車の買取を含む)を行いました。

メールでのお問い合わせ

愛知県みよし市で遺品整理(車の買取を含む)を行いました。

愛知県みよし市で遺品整理(車の買取を含む)を行いました。

2022/11/01

皆さんこんばんは!

 

いよいよ11月になりましたね。

残り2ヶ月ラストスパートで頑張ります!

 

今回は後見人の方からのご依頼で愛知県みよし市で遺品整理を行いました。

 

まず最初に片付けないといけないのは長年乗っていない車検の切れた車でした。こちらの車両は弊社が紹介させて頂いた車買取屋さんが高価買取をしてくれました。

 

名義変更・レッカーサービスなど煩わしい業務を引き受けてくれて後見人さんも喜んでくれて何よりでした。

 

お部屋の片付けは合計2日間、5名で遺品整理をさせて頂きました。

 

作業後は掃き掃除をして完了となります。

掃除や除菌、リフォームなどのご相談も承っておりますのでご相談ください。

 

最近では「解体工事をしたい」、「家を売却したい」といった相続人の方からのご相談が増えております。空き屋にして放置する事は行政も良い顔をしませんので、解体工事・不動産売却は良い選択かと思います。

 

トップでは提携先の解体工事業者、不動産業者さんがいますのでご相談ください。

 

今回の遺品整理は通常通りの片付けとなりましたが、ご依頼があれば、荷物の供養などもさせて頂いております。

 

遺品整理・生前整理のご相談はお気軽にご連絡ください。

他社との比較は大歓迎です。

 

 

作業内容:遺品整理

 

住所:愛知県みよし市

 

部屋の間取り:3DK(賃貸住宅)

 

作業日数:2日間

 

人数:5名

 

2トントラック×2台

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■出張買取・不用品回収・遺品整理■

◆◆◆TOP(トップ)株式会社◆◆◆
【名古屋】〒462-0047 名古屋市北区金城町2-21-1

【西三河】〒444-0427 西尾市一色町赤羽西乾地74-1

フリーダイヤル:0120-231-919 

担当直通:070-8905-5825
TEL: 052-508-8951 FAX:052-508-8952
 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。