ユニバース

名古屋市中区錦の飲食店の買取・片付け・原状回復工事はお任せください!

メールでのお問い合わせ

名古屋市中区錦の飲食店の買取・片付け・原状回復工事はお任せください!

名古屋市中区錦の飲食店の買取・片付け・原状回復工事はお任せください!

2022/12/07

皆さん こんばんは!

 

名古屋市の飲食店の買取・片付け・原状回復の事ならトップへお任せください。

 

コロナ感染者の人数が増えてきており、マスクが外せるのもまだまだ先になりそうです。

欧米などではマスクして外出すると怒られるそうですが、そういえばサッカーW杯の観戦者を見ると誰もマスクしてないですね。日本も早くそうなるといいですね。

 

先日は中区錦3丁目の閉店した豪華なキャバクラへ買取と片付けに行ってきました。

少し荒れた店内でしたが、まだまだ買取りが出来る物がありました。

 

最近はコロナ融資の返済も始まり、閉店するお店が増えてきたように感じます。まだまだ客足が戻っていないです。

 

お店を閉店する場合は内装解体業者や不用品回収屋さんへ見積もり依頼をするオーナーさんや管理会社さんが多いですが、その前にまずは弊社へご連絡ください!

 

トップでは買取・片付け・内装解体・スケルトン渡し・原状回復を一手に引き受ける事が可能です。

 

閉店は、開店よりも体力も要りますし疲弊しますので、窓口一つが理想です。

弊社が窓口となり、立会いまでスムーズな対応が可能となりますのでお任せください。

 

そして大事なことは、弊社へご依頼される場合は必ず相見積もりをしてください。

 

飲食店・店舗・倉庫・事務所の移転・閉店・閉業などは、トップへお気軽にご相談ください。

 

 

トップでは一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。

来年は新倉庫を借りる予定ですので男女問わず、笑顔の素敵な方からのご応募お待ちしております!

週3日でも大丈夫です!お気軽にお問い合わせください。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■出張買取・不用品回収・遺品整理■

◆◆◆TOP(トップ)株式会社◆◆◆
【名古屋】〒462-0047 名古屋市北区金城町2-21-1

【西三河】〒444-0427 西尾市一色町赤羽西乾地74-1

フリーダイヤル:0120-231-919 

担当直通:070-8905-5825
TEL: 052-508-8951 FAX:052-508-8952
 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。