ユニバース

解体工事前の片付け・不用品回収を名古屋市北区で行いました。

メールでのお問い合わせ

解体工事前のオフィス丸ごと片付け・不用品回収を名古屋市北区で行いました。

解体工事前のオフィス丸ごと片付け・不用品回収を名古屋市北区で行いました。

2022/10/06

名古屋市で解体工事前物件の不用品丸ごと片付けはお任せください!

 

先日、名古屋市北区にて解体工事前の3階建てビルのオフィスの丸ごと片付けを行ってまいりました。

 

エレベーター無しの物件もなんのその、かなりの物量でしたが、2日間7名で作業を完了させることが出来ました。

 

最近は解体工事前の不用品回収・片付けのご依頼が増えております。解体工事屋さんの多くは建物の解体物を処分場に運んでくれますが、建物内の物は別と考えており、お客様にて処理処分をお願いされることがあります。

 

つまり建物内の物は不用品回収・片付け業(買取業)の仕事となり、多くのパターンで一番に入るのが買取屋さん、2番に入るのが不用品回収・片付け屋さんです。

 

TOP(トップ)は「買取」と「不用品回収・片付け業」をトータルで行っておりますので弊社1社へご依頼する事で、面倒な対応をしなくて済みますし、解体工事業者さんに物件をスムーズに引き継ぐ事が可能です。

 

弊社トップは解体工事屋さんが何を置いていったら困るのか把握しております。そして何より買取が得意なので費用の削減に繋がります。

 

トップは相見積り大歓迎ですので是非他社と比べてください。

 

何でも査定、丸ごと片付けのトップは、生前整理、遺品整理も行っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■出張買取・不用品回収・遺品整理■

◆◆◆TOP(トップ)株式会社◆◆◆
【名古屋】〒462-0047 名古屋市北区金城町2-21-1

【西三河】〒444-0427 西尾市一色町赤羽西乾地74-1

フリーダイヤル:0120-231-919 

担当直通:070-8905-5825
TEL: 052-508-8951 FAX:052-508-8952
 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。