ユニバース

岡崎市と豊田市で解体前物件の買取&不用品回収

メールでのお問い合わせ

岡崎市と豊田市で解体前物件の買取&不用品回収。

岡崎市と豊田市で解体前物件の買取&不用品回収。

2022/10/16

こんにちは、トップ名古屋です!

 

最近は解体屋さんからのご紹介案件を多くこなしております。

 

愛知県岡崎市の解体前物件では骨董品や、複数のブランドバッグを買取りさせて頂き、その他の不用品は回収させて頂きました。

 

続いて豊田市では道路拡張の為に解体となる物件でブランドバッグの買取りと家具、運動器具、ベッドなどの不用品を回収をさせて頂きました。

 

最近は家具や年式の古い家電などはお値段がつかない場合が多いです。状態にもよりますがブランド家具は買取対象となりますのでご相談ください。

 

多くの解体業者さんは、木製の家具以外の家庭用品は持って行ってくれませんので、解体前にお客様がご自身で処分する必要があります。大量の不用品を処分するのはかなりの体力と時間を要しますので、是非私たちのような不用品回収を行う片付け業者にお任せください。

 

まとめてご依頼頂けますと、エアコンを外す工賃が無料となる場合がありますのでお気軽にお問い合わせください。

 

岡崎市のS様お気持ちありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。2日間ありがとうございました!

 

トップは出張買取、不用品回収、遺品整理を中心とした業務を行っております。

相見積もりは大歓迎です。お気軽にお問合せください。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■出張買取・不用品回収・遺品整理■

◆◆◆TOP(トップ)株式会社◆◆◆
【名古屋】〒462-0047 名古屋市北区金城町2-21-1

【西三河】〒444-0427 西尾市一色町赤羽西乾地74-1

フリーダイヤル:0120-231-919 

担当直通:070-8905-5825
TEL: 052-508-8951 FAX:052-508-8952
 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。