ユニバース

名古屋市西区の個室ビデオの不用品回収・片付け作業

メールでのお問い合わせ

名古屋市西区で個室ビデオの不用品回収・片付け作業

名古屋市西区で個室ビデオの不用品回収・片付け作業

2022/10/17

こんばんは、不用品回収・遺品整理のトップ名古屋です。

 

今回は男のロマンが詰まった個室ビデオ屋さんの不用品回収・片付けを同業者が請け負ったのでサポートさせて頂きました。

 

かなりの物量でしたので、仕分け作業が重要になります。現場で素材を木製品、金属製品に分けて搬出となりました。

 

2トントラック3台、軽トラック2台要しての作業で夜22時にようやく終了しました。

従業員さんの応援がなかったらその日のうちに終わらなかったと思います。

 

TOP(トップ)名古屋では、大型案件の片付けや、残置物撤去を行っております。また買取出来る物は積極的買取させて頂きますので、他社と料金の差が大きく変わってきますので費用も削減出来ます。

 

相見積り大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください。

 

TOP名古屋はお陰様で多くのお客様より買取のご相談を多く頂くようになってまいりました。

 

家具類の買取をご希望されるお客様からのお電話も多く頂きますが、タンスや本棚、机、棚などは買取が出来ない事が多く費用を頂く場合が多いです。

 

家電に関しては買取が可能な年式が製造後3~5年が目安となりますので理解いただければ幸いです。

 

弊社では、お電話では良い金額提示をして、お伺いした際には全く異なる金額提示をする事をしたくないので正直な買取金額を提示しており、費用がかかる場合もお伝えしております。

 

なるべく無駄な時間をかけないような取り組みでもありますのでご理解ください。

 

グーグルの評価を鵜吞みにせずにまずは数社で比較する事が大事かと思います。

 

ご不明な点等ございましたらトップ名古屋へお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■出張買取・不用品回収・遺品整理■

◆◆◆TOP(トップ)株式会社◆◆◆
【名古屋】〒462-0047 名古屋市北区金城町2-21-1

【西三河】〒444-0427 西尾市一色町赤羽西乾地74-1

フリーダイヤル:0120-231-919 

担当直通:070-8905-5825
TEL: 052-508-8951 FAX:052-508-8952
 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。