ユニバース

名古屋市東区で解体工事前のオフィスビルの片付け

メールでのお問い合わせ

名古屋市東区で解体工事前のオフィスビルの不用品回収・片付け

名古屋市東区で解体工事前のオフィスビルの不用品回収・片付け

2022/11/18

オフィスの片付けは名古屋市北区のトップへお任せください。

 

先日は名古屋市東区で解体工事前のオフィスビルの片付けをさせて頂きました。

 

とにかく紙の量が多かったので、古紙業者さんの協力を得ながらの作業となり、4トンロング2車分の紙や段ボールが出ました。

 

最近は、法人様の店舗や倉庫、またはオフィスビルの片付けのご相談が増えております。

大型のオフィス、倉庫、店舗の片付け、閉鎖などは、大人数で対応する事が可能です。

 

大型の書庫や棚、厨房機器などの搬出は人手が必要になります。又、家賃などの絡みもありますので早期な対応が必要になったりします。

 

短期間で片付けをご希望の際はお気軽にご相談ください。勿論お見積りは無料です。

 

トップは、解体工事前の物件を確認させて頂き、買取出来る物が無いか確認させて頂いております。買取りが可能な場合は査定金額をお伝えさせて頂いております。

 

買取と不用品回収(遺品整理を含む)は一気通貫でご依頼頂くと大変便利でお得になります。

 

トップでは名古屋を中心に下記の業種の会社と提携しておりますので様々な対応が可能です。

 

リサイクルショップ・片付け・不用品回収・清掃業・内装業・リフォーム会社・内装解体・解体工事業・不動産売買業・司法書士事務所・弁護士事務所・成年後見人etc

 

トップへご依頼を頂くと窓口一つで済ませる事が可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■出張買取・不用品回収・遺品整理■

◆◆◆TOP(トップ)株式会社◆◆◆
【名古屋】〒462-0047 名古屋市北区金城町2-21-1

【西三河】〒444-0427 西尾市一色町赤羽西乾地74-1

フリーダイヤル:0120-231-919 

担当直通:070-8905-5825
TEL: 052-508-8951 FAX:052-508-8952
 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。