ユニバース

店舗や倉庫の不用品回収・買取・片付けはお任せください!

メールでのお問い合わせ

名古屋市中区の飲食店・事務所・倉庫の不用品回収・買取・片付けはお任せください!

名古屋市中区の飲食店・事務所・倉庫の不用品回収・買取・片付けはお任せください!

2022/11/21

店舗閉店に伴う片付け・買取は名古屋市のTOPへお任せください!

愛知県・岐阜県・三重県のエリアにお伺いします。

 

//////以下ニュース転載///////

新型コロナの「第8波」に入ったのではないか!?

東京都で1日の感染者数が2か月ぶりに1万人を超えて全国でも10万人を超えました。

北海道では過去最多を更新。新たな変異ウイルスも徐々に増えています。
 

↑またまた新型コロナのニュースが増えてきましたね。

最近は飲食店を経営されている方からのご相談が増えております。

 

トップでは、店舗、倉庫、事務所の片付けを得意としております。

コロナが増えると、業態返還や閉店、閉業され備品の片付けなどが必要となります。

 

厨房機器、事務機器、家電製品、店舗備品などは買取対象となる場合がありますので

不用品回収・片付けの会社ではなく、トップのような高価買取が得意な不用品回収業者にご依頼ください。

 

トップでは、買取・片付け・内装解体・清掃まで一括でご依頼して頂くことが可能です。何社も依頼先が増えるのは担当者の方も対応が煩わしいかと思います。

 

また、厨房機器や、事務機器は汚れていも、壊れていても大丈夫です。

特に厨房機器は10年以内の物は積極的に買取りをしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

最近では家飲みが増えて飲食店に行かなくなるケースが常態化してきてしまっています。この時期の新型コロナのニュースは忘年会シーズンの飲食店の営業にも大きなダメージとなってしまいます。

 

リサイクル業界では、来年の企業倒産件数がまだまだ増えると言われています。

コロナ融資の返済が滞ったりして店舗の閉店が増えてきているからです。

 

店舗の備品の買取額も市場の流通量に応じて変わってきます。

デリバリー業界も落ち着いてきていますので、厨房機器などは早めの売却が望ましいです。

 

トップでは業務多忙の為、倉庫を探しております。倉庫の空き物件情報がありましたらご一報ください!

 

【エリア】:名古屋中心に小牧、春日井市、あま市、弥富市、清須市、大治町、北名古屋市など

 

【倉庫坪数】40~60坪

 

駐車スペース:4台以上

 

【トラック買取りします】

パワーゲート付きトラックを高価買取します!

トップではパワーゲート付きトラックを探しています。2~3トンクラスのアルミ箱車のご売却を検討の方はお声がけください。車買取店より高価買取が可能です!

 

【提携先企業】

リサイクルショップ・片付け・不用品回収・清掃業・内装業・リフォーム会社・内装解体・解体工事業・不動産売買業・司法書士事務所・弁護士事務所・成年後見人etc

 

買取り・不用品回収・片付けのご相談は名古屋市のトップへご依頼ください。

相見積もりは大歓迎です!お得に片付けたい方にはオススメです!

 

皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■出張買取・不用品回収・遺品整理■

◆◆◆TOP(トップ)株式会社◆◆◆
【名古屋】〒462-0047 名古屋市北区金城町2-21-1

【西三河】〒444-0427 西尾市一色町赤羽西乾地74-1

フリーダイヤル:0120-231-919 

担当直通:070-8905-5825
TEL: 052-508-8951 FAX:052-508-8952
 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。